丸亀市が若手芸術家の文化芸術発表を支援します!!

最終更新日: 2017年3月21日

 
平成29年度丸亀市若手芸術家支援事業応募者大募集!!
 
  丸亀市では、平成20年度から丸亀市内の公共文化施設等を使って、香川県に関わりがあり、芸術的水準が高い若手芸術家に発表の機会を提供する「丸亀市若手芸術家支援事業」を実施しており、これまでに18組を採択し、絵画展、演奏会、パフォーマンス等を行いました。
 平成29年度についても引き続き当事業を実施しますので、皆様からのご応募をお待ちしています。
 事業の実施にあたって発生した経費については会場の使用料免除のほか、30万円を上限として支給します。
 ご応募される方は募集要項をご覧いただき、申請書と必要書類をご提出ください。
 
                         記
 
1 募集対象者(以下の条件を全て満たすこと)
 ⑴ 芸術的水準が高いプロ、またはプロを目指す個人または団体であること。
 ⑵ 概ね40歳未満の個人、または個人が所属する団体であること。
 ⑶ 香川県に関わり(県内の学校、企業等の出身・赴任等を含む。)がある、または香川県内を
   中心に活動している個人または団体であること。
 
2 受付締切
 平成29年5月12日(金)(当日必着)
 
3 公演等開催時期
平成29年9月1日(金)~平成30年3月31日(土)
 
4 助成内容
 ⑴ 丸亀市内の公共施設の使用料(備品等の使用料を含む。)の全額
 ⑵ 広報、ポスター・チラシ等配布、当日(リハーサルを含む。)の運営等の業務に係る人件費  
   の全額
 ⑶ ポスター、チラシ、プログラム及びチケットの製作料の全額(原則として庁内印刷)
 ※ 上記以外に採択者等が負担する経費が生じた場合は、30万円を上限として助成金を支給
   します。
 
詳しくは平成29年度丸亀市若手芸術家支援事業募集要項をご覧ください。
 
 

情報発信元
文化観光課
TEL:0877-24-8816、0877-24-8822
FAX:0877-24-8863
EMAIL:bunkakanko-k@city.marugame.lg.jp

前後の情報

ページ上に戻る